« 『お知らせ』と麻炭のマーブル石けん | トップページ

2014年3月22日 (土)

お引越しします。

2008年12月、ココログさんでブログを始めて5年経ちました。

『POCKET-memo』と『わんにゃん&クラフト』を楽しく更新してきましたが

昨年から『記事作成』に不具合が起き始めてしまいました。

 

画像の取り込みのダイヤログが開かなかったり、

カテゴりーの複数選択が出来なかったり・・・(T_T)

(これは、現在回復しましたが・・・)

 

現在は、絵文字の挿入が出来ないこと

文の行間が上手くできないので、HTMLでの編集をしていました。

それに、フォントの色や文字の太さが変えられなくなってしまいました。

 

デザインの編集にも不具合が出てしまったので

ブログ更新に時間がかかってしまうなど・・・

いろいろネット上でも原因を調べたりもしましたが

(セキュリティやPCに取り込んでいるソフトや、ダウンロードした

ファイルとの相性などが原因の場合もあるそうです。)

 

先日は気になって、PCのファイルを隅から隅まで

ウイルスチェックしちゃいました(^_^;)・・・いい機会でしたが(*^^)v

 

結局、解決に至らず・・・残念ですがお引越しすることになりました。

・・・と云う事で、引っ越し先はこちらです。

ぜひ、遊びに来てくださいm(__)m

 

1403221c448

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« 『お知らせ』と麻炭のマーブル石けん | トップページ

お山暮らし」カテゴリの記事

わんにゃん」カテゴリの記事

ミックス犬キャバプー」カテゴリの記事

手作り石けん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメーバーさんへ御引越ですね
又 そちらへ お邪魔させて頂きます
宜しくお願い致します

投稿: ジンママ | 2014年3月23日 (日) 07時14分

★ジンママさんへ★
いつもコメント、ありがとうございますhappy01
バタバタしている毎日ですが一つずつ淡々とこなしていけねば・・・っと
過ごしていますが、や~っぱり年齢を感じますcoldsweats01

若い時のように動けない身体と頭脳・・・think
仕方がありませんね~

引っ越しだけでもシンドイ所に、ワークショップのオープンbuilding
ホント、大丈夫かしら~っとsweat01

でも、やることがあるって幸せですよねconfident
「ガンバレ、私sign01」ですscissors

投稿: Chipo | 2014年3月24日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139976/55478553

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しします。:

« 『お知らせ』と麻炭のマーブル石けん | トップページ