« 定期レッスンの石けん | トップページ | 蜜ろう軟膏と手作り石けん »

2013年10月31日 (木)

「メイメイ♪」枝歩ヤギさん

1310311c448_2

「黒ヤギさんからお手紙着いた~notes

シホヤギさんたら読まずに食~べた~note

 

1310312c448

枝歩「ここでしゅsign01 ここに、入ってましゅrestaurant

なんと、犬のはずの枝歩が、メイメイ山羊さんcapricornus

 

大事なメモと表紙までも、食べてしまったsweat01

大切な内容も解らなくなって困るけど、

お腹の中でどうなっちゃうのか・・・それが心配coldsweats02

ワンコにもよるようですが、紙やダンボールが好きで食べる子もいるそうで

その中の1ワンが枝歩・・・・think

 

ここの所、ずいぶんお姉さんになったなぁ~っと、安心した矢先の行為dash

メモ用紙も日頃から置く場所を気を付けていましたが・・・。

 

いろいろな事で、少しずつバタバタと忙しくなり

レッスンにも行くために長いお留守番をするようになったので

ちょっと、寂しい光線thunderを発したんだと思います。

 

本当に人間の子どもと一緒ですね~coldsweats01

 

1310313c448

 

枝歩「なんか文句ありましゅか~ぁup

 

その後・・・出ましたsign01

バリュウム検査後のようなウンUnti01005が~

たっくさんhappy02

良かったですcoldsweats01

これからは油断禁物sign01

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 定期レッスンの石けん | トップページ | 蜜ろう軟膏と手作り石けん »

わんにゃん」カテゴリの記事

ミックス犬キャバプー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

枝歩(シホ)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

無事に 排出されて 良かったですね~
枝歩ちゃん 何かやっぱり 寂しいから
食べちゃったのね
ママ一生懸命頑張ってるから もう少し
我慢してあげてね
なんともなくって 安心しましたね 
良かったよかった

投稿: ジンママ | 2013年10月31日 (木) 21時04分

「シホヤギさんたら~notes・・・」なんて呑気に歌えたのも
何事も無く、大事に至らなかったからで・・・despair
多くがウンPに混ざって出てくるとは聞いていましたが
物が出てくるまではやっぱり心配でしたcoldsweats02

いざと云う時は直ぐに病院へ行けるよう準備までしたくらい
食べてくれましたsweat01

人間の子供もそうですが、親がソワソワしたり
忙しい様子で動き回ると
気を引こうとしたり、普段はやらないことをやってくれたり
本当に知恵があるんだなぁ~っと、感心してしまいました。

大人になったとはいえ、まだ2歳半、
まだまだ油断大敵ですsign01

投稿: Chipo | 2013年11月 1日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139976/53779971

この記事へのトラックバック一覧です: 「メイメイ♪」枝歩ヤギさん:

« 定期レッスンの石けん | トップページ | 蜜ろう軟膏と手作り石けん »