« 「マーヤちゃん、おはよう!」 | トップページ | 朝の散歩♪ »

2013年6月11日 (火)

初恋のボスくん♪

夕方のお散歩~dash

なんだか急に枝歩の足取りが早くなったと思ったら・・・

 

1306113c448

アッ・・・向こうからやって来るのはァ  枝歩初恋ボスく~んheart04
                        
                              
                  

 

1306115c448

フレンドリーのボスくんはモテモテなのでライバルは多いとのことcoldsweats01

6歳のフレブルくんにお年頃の枝歩は胸キュンなんですheart02


1306111c448

久しぶりの再会にちょっと緊張ぎみの顔happy01

 

1306114c448

ボスくんに逢えてよかったねhappy01

                    

1306112c448

ボスくんの弟くん、パグのマックくん5歳

マックくんはと~ってもシャイなワンコなんですwink


1306116c448

この日の枝歩はちょっぴりお姉さんの顔になっていましたconfident

 

(ボスくん、マックくんの出演に関しては、ママさんのご了解をいただいてま~すcamera

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

|

« 「マーヤちゃん、おはよう!」 | トップページ | 朝の散歩♪ »

わんにゃん」カテゴリの記事

ミックス犬キャバプー」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

枝歩(シホ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139976/51991573

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋のボスくん♪:

« 「マーヤちゃん、おはよう!」 | トップページ | 朝の散歩♪ »