« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

まったり大晦日~

1212315c448

枝歩「今日は大晦日でしゅhouse

   お母しゃんは朝からパタパタしてましゅdash


1212314c448

枝歩「東京から兄ちゃんがお嫁しゃんと帰って来るんでしゅcar

   だから兄ちゃんが着いたら遊んであげなきゃいけないから

   しょれまでは、まったりしてましゅsleepy


1212317c448

お尻でご挨拶なんて申し訳ありませんsweat01

わんにゃん&お山暮らしを見に来てくださりありがとうございましたconfident

来年も宜しくお願い致しま~すhappy01



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

トナカイの準備はどんなかい?

1212241c448

おーい トナカイさ~ん

こっち向いてぇ~happy01


1212242c448

おっと・・・sweat01


1212246c448

ん~think被り過ぎだねsweat01

これじゃぁ 困ったトナカイさんだね


1212244c448

そうそう  いい感じgood

準備OKだねっxmas

何度も繰り返してようやくトナカイさんの準備が出来ましたcoldsweats01

トナカイの準備はトンナカイsign02

                             

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

今日の箱根の峰とUFO?!

1212121c448

昨日に続き、今日もスカ~ンとした青空sun 気持の良い天気です。

アトリエから見える箱根の峰は雲一つありません。


1212122c448

あんまり綺麗なので、狭~いバルコニーに出てズームでパチリcamera


1212128c800_2

『今日の箱根の峰・・・』、ブログに載せようと画像を見ていたら

ん~何かなぁ~sign02

飛行機sign02  自衛隊sign02  ヘリコプター・・・  ハングライダー・・・

写真には3機(?)写っています。



1212125c800

時間は午前10時3分 北朝鮮の弾道ミサイル発射が9時49分に発射され

日本(沖縄)の上空を通過した頃。




1212124c542

拡大してみると(写真をクリックすると拡大します)・・・

なんか飛行機に見えないんですけど・・・


エッcoldsweats02 エ~ッsign03  もしかして・・・ UFO~ coldsweats02


インターネットで何か情報が無いかと探してみましたがまだ正体が解りませんsweat01

                         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

風、切ってます!

1212062c448

枝歩、風切って走ってますdash (走っているのは ク・ル・マrvcar ですが・・・)


まず、リードを付けます。リードは必ず社内のどこかに固定してます。

そして、枝歩の体はしっかりと抱えます・・・安全第一sign03


1212063c448

多くのワンコは窓から鼻先出して、風に当たるのが大好きだと聞きましたが、

皆さんのワンコちゃんはどうですかぁ~happy01


           

 

『風の音』が大きいので、そ~っとご覧になる方はボリュームを

落としてdown見てくださいねcoldsweats01

                

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

まつ毛

1212043c448

「わぁ~ つけまつ毛みたい~shine」「おっしゃれ~happy01

お散歩していると、イイコイイコしてくれた方によく言われます。


基本的にトリミングを必要とする犬種はまつ毛も長~く伸びるようですが

私も枝歩と暮らす前は、まつ毛がこんなに長くなるワンコがいることを

知りませんでした。


1212041c448

これでも随分カットしましたが、バシバシと音が聞こえそうなくらいのまつ毛です。

それにしても前が見にくくないかなぁ~・・・eye


次回はカットしてもらおうか思案中です。

みなさんはどうしてるのかな・・・sign02

                        

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


           

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

クリスマスの飾り

1211301c448

12月・・・早いです・・・宿題がいっぱい残ってますcoldsweats02

毎年言ってますね・・・coldsweats01


もうすぐクリスマスですxmas

玄関ドアには15年ほど前にパンアートの先生をしていた大切なお友達に

作っていただいたリースを飾りましたdoor


私のお気に入りの作品ですheart04


1211302c448

そして、近くのマリーさんで5年前に購入したクリスマスツリーサンタさん

これも、お気に入りheart04


しかし、ツリーの上にあるお星さま★。。。よ~く見るとかなり曲がってますcoldsweats01

犯人は・・・ロン兄ちゃんcat

カドカドが気持いいようで、上るたびにスリスリ・・・despair 

直したいけどこれ以上動かすとポキッ・・・の可能性大sign01

曲がったお星さまも愛嬌ということでxmas


1211303c448

先日、サンタさんロン兄ちゃんのジャンプで落下down

洋服の裾が少し欠けてしまいました~sweat02

足の裏には強力な両面テープで固定してあったのですが・・・sweat01

サンタさん、もう少し耐えてくださいませconfident


ちょっとおなかの突き出たサンタさんの出で立ち、心和みますconfident


1211304c448

おっと、張本人のロン兄ちゃん

もう、落とさないでねhappy01


                         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »