« お山の朝とヤマガラ | トップページ | ウズワリンコ『木かざる展』に行ってきました。 »

2012年11月11日 (日)

マーヤちゃんとお散歩

1211091c448

ランチタイムを兼ねて、熱海へお散歩dash

久しぶりに Nagisa さんへ

熱海市渚町 親水公園向かいのNagisaさんはオープンテラスもあって

こちらではワンコOKgood

お天気が良いと海も空も御馳走ですsun
                    

12110913c448_2 1211094c448

1211093c448 1211095c448

お勧めランチコースは本当にお得sign01それに美味しいrestaurant 私はお魚コースpisces

前菜サラダ、スープ、パンorライス、メイン、デザート、コーヒー

これで1575円ですscissors

美味しいパンに付いてくるのは、自家製のバター。これがお目当てeye

いつ来ても美味しいのでお気に入りです。
                                                                 

                                    

1211096c448

今日は久しぶりに幼なじみのマーヤちゃんとお散歩です。

ウイペットの女の子、1歳5ヶ月です。枝歩とは赤ちゃんの時から仲良しheart04

見た目は正反対の容姿だけど、大大好きのお二人さんです。
                      

 

1211097c448

少しゆっくりランチタイムした後は公園をお散歩。

お山から車で走って20分足らずで別世界、

まるで地中海(行ったことないけど・・・coldsweats01)に居るみたい~


1211098c448

マーヤちゃん枝歩もごっきげんgood
               


12110916c448

青い海をバックにマーヤママさんマーヤちゃんをパチリcamera

(マーヤママさんのお顔がうさちゃんになってますが

ママさんとマーヤちゃん似てる~virgoやっぱり愛ね~)
               


12110915c448

マーヤちゃんったら嬉しそうhappy01 私までうれしぃ~happy01


1211099c448

                             

12110911c448

そんなマーヤちゃんをシッポ振り振り見ている枝歩ですheart04
                


12110912c448

短い時間だったけど大満足のマーヤちゃん枝歩shine

お山は寒いけど熱海は暖かいから、また来ようねhappy01

アタミザクラを観ながらのお散歩もいいねcherryblossom

マーヤママさん、お疲れ様でしたぁ~。
             
                 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

 

|

« お山の朝とヤマガラ | トップページ | ウズワリンコ『木かざる展』に行ってきました。 »

わんにゃん」カテゴリの記事

ミックス犬キャバプー」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

枝歩(シホ)」カテゴリの記事

コメント

枝歩ちゃん マーヤちゃんと 一緒に
沢山 お散歩出来たし 遊べたし
良い日でしたね~
小さい時からの お友達 って 会うと
嬉しい物ですよね~
美味しいランチに 海 すてきー
熱海の海岸 綺麗な砂ですね~
横浜に住んでいたとき 行った事
有りますが 植物が南の方の物
外国にいるような雰囲気だったの 思い出しました
いいなー 熱海 又 いってみたくなっちゃいました

投稿: ジンママ | 2012年11月12日 (月) 05時04分

マーヤの一人弾けっぷりに枝歩ちゃん茫然、砂をまき散らして
服はびしょびしょじゃりじゃりで、そりゃ~もう楽しかったようです。
飼い主も大いにストレス解消できましたheart04(帰って洗濯が大変だったけどsweat01

山もいいけれど海はやっぱり輝いていていいなあ。
絵心があったらスケッチしたいようなキラキラした光景でしたね。

また飼い主ともども遊んでやってくださいませhappy01

投稿: マーヤママ | 2012年11月12日 (月) 09時26分

★ジンママさんへ★
『熱海』は懐かしい日本の風情と
南の国を思わせるようなそんな観光地ですねrvcar
ヤシの木を見ると何故かワクワクしちゃうんですよね
どこか遠い所に来たみたいで・・・confident            
暖かいし、お正月を過ぎると『アタミザクラ』が
街を彩りますよcherryblossom

お山もお山なりの楽しみがありますが
冬になると特に熱海に日光浴にやってくるんですよsun

マーヤちゃんと枝歩は女の子同士なんだけど
赤ちゃんの時からLOVELOVEなんですheart04
本当に相性がいいんですよhappy01

ジンママさんも熱海に来られる時がありましたら
ぜひぜひお声を掛けてくださいね~mobilephone

投稿: Chipo | 2012年11月12日 (月) 11時30分

★マーヤママさんへ★
マーヤちゃんの弾けっぷりにニマニマしちゃいましたhappy01
あんなに嬉しそうにしてくれるとなんだか母性本能
くすぐられちゃいますlovely

砂だらけなっちゃったからママさんのお仕事が
増えちゃいましたね~でも、うれしいお仕事~t-shirt

美味しかったし、愉快だったし
短い時間でしたがかなりストレス発散でしたhappy01

次回は修善寺にGOですよ~rvcar

投稿: Chipo | 2012年11月12日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139976/47807092

この記事へのトラックバック一覧です: マーヤちゃんとお散歩:

« お山の朝とヤマガラ | トップページ | ウズワリンコ『木かざる展』に行ってきました。 »