« りんごちゃんとパイナップルちゃん♪ | トップページ | 薪ストーブに火が入りました。 »

2012年10月15日 (月)

海を見ながら美味しいお魚!

1210105c448

行楽の秋rvcar  美味しい秋restaurant

先週、海を見ながらドライブに行ってきましたdash

ここは小田原、海の横(135号線沿い)にある、いしだ商店 さん

ワンコと一緒に和食がいただけるなんて、嬉しいお店ですhappy01

この日は暑くも無く、寒くも無く、本当に気持の良いお天気でしたsun


1210104c448

見てください、美味しそうな海鮮丼fish

大きな切り身にエビ・・・・・美味しかったですよ~

海鮮BBQ干物定食も美味しそうでしたgood


1210106c448

デッキ席から見える相模湾の気持ちのいいことmist

久しぶりにリラックス気分ですconfident


1210103c448

枝歩「あたちは見てるだけでしゅが・・・母しゃん、今度お魚fishお願いしましゅheart04


1210107c448

前の日のお山の景色・・・『女心と秋の空』ですcloud
             

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

|

« りんごちゃんとパイナップルちゃん♪ | トップページ | 薪ストーブに火が入りました。 »

ミックス犬キャバプー」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

枝歩(シホ)」カテゴリの記事

コメント

うわ~
美味しそう(>_<)
パパの実家が小田原なんで今度連れて行ってもらおうかな(*^O^*)

悠人がワサワサするからまだ無理かな~

シホちゃん小田原にも出没するんですね~
いつか会えたらいいな~(*^.^*)

投稿: うらんのしっぽ | 2012年10月15日 (月) 23時26分

こんばんは~。

海を見ながらワンコとドライブ、いいですね~☆

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 00時17分

★うらんのしっぽさんへ★
美味しかったですよ~good
ワンコ連れて、和食できるのってなかなか無いですよねhappy01
しかも美味しいsign01 それに海を見ながら~最高です。
        
我が家は熱海まで車で15分、小田原は近いんですrvcar
だからロビンソンにも時々行きますよ。
海沿いから東に向かう景色も大~好きですwave
   
本当、逢いたいですねheart04

投稿: Chipo | 2012年10月16日 (火) 10時43分

★ベーママさんへ★
コメントありがとうございますhappy01
いつもベーママさんの活動を拝見させてもらい
頭の下がる思いです。
    
人間の欲で犬を飼い、人間の勝手で置き去りにされる犬・・・
彼らの純粋な姿や命にもっともっと真剣な気持ちをもって
欲しいですよねsign01
    
里親さんになってくださっている皆さん、素敵ですconfident

投稿: Chipo | 2012年10月16日 (火) 11時00分

海鮮丼 新鮮な海の幸ならではの
美味しそうな ごちそうですね~
ワンコと一緒に食べれる幸せ最高ね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
海は青いし潮風に触れて 楽しそうですね
こちらも 海の町に住んでますから
魚貝類大好きです
美味しい物は 元気にしてくれますよね~
楽しい お食事に エネルギー 貰いましたね

投稿: ジンママ | 2012年10月16日 (火) 19時03分

★ジンママさんへ★
ハイ、お腹は満たされ、心は癒されでしたconfident
こんなひと時は『充電中』って感じですよねhappy01
     
半分ポケ~っとしながら・・・
でも、席を立つときは「よっしゃ~」って感じで元気になっていてgood
リフレッシュって大切だなぁ~って改めて思います。
      
どちらかと云うと魚派の私、海の幸バンザイですpaper

投稿: Chipo | 2012年10月16日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139976/47454248

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見ながら美味しいお魚!:

« りんごちゃんとパイナップルちゃん♪ | トップページ | 薪ストーブに火が入りました。 »